SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葱は持ってないけどー





また懲りずにミクさんを描いてみる。

やっぱりデジタルで線画をキッチリ加工したほうがキレイに仕上がるな・・
これは練習せねば・・




前回の一万円はイアホンと服にすべて還元されました。
イアホン、音はいいんだけど耳がムズムズする。
慣れるしかないかね・・




PTSL6th

らいもさん上手すぎワロタ

ロリなミク・・だと・・・(´д`*)

↑の美保のサイトに凸ですねわかります

2008.07.25 19:24 URL | deer #- [ 編集 ]

服とイヤホンに一万とは・・・

イヤホンが耳に合わないのはすごく共感できます。(下手すると、耳が痛くなったりする・・・)

2008.07.25 19:42 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

おろ・・・二次元には興味は全くないのですが・・・これは・・・

2008.07.25 21:22 URL | Ognek #- [ 編集 ]

初米初めまして
架空の姉様のブログ引っ越されてみたいで...

絵上手ですね...これからもガンバテーください^^

2008.07.27 19:02 URL | dali #- [ 編集 ]

>>deerさん

それはわたしがろりこんだからだよー^^

>>STさん

最近やっと慣れてきましたですw
音はいいのでだいぶ良い買い物でした。

>>けんご君

>興味が無い
嘘だッッ!!

>>daliさん

はじめまして、米ありです!

おお、ほんとだ・・報告thxですです。

ありがとうございます><

2008.07.28 02:04 URL | はさみ #- [ 編集 ]

少女

2008.09.08 00:01 URL | 永江聡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/161-983cfa10

