SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリップボード01
俺、誕生日1月なんだがwwww
どんだけせっかちやねんwwwww



(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおおが異常に大反響だったことに、
前菜のセンスを褒めるべきか否か迷いどころ。

え、ヘッダーに(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおおって書いてる?
レーシックをオススメシマス・・



夏休みにも拘らず学校に自らを軟禁し勉強する僕を誰か褒めて!

8:00 起床

9:00 学校着

 |   勉強

12:00 ランチ(笑)

13:00 学校に戻る

 |  勉強

16:00 塾へ

 |  勉強

20:00 帰宅

という、去年までの私が見たら確実に頭がもげて絶命するスケジュールを組み、
この濁世をびっちゃら泳いでいます。

・・まあ今日は昼からずっとフットサルしかしてませんでしたが。
真夏の体育館ってすごいですね。かるーく三途の川見えました。

・・昨日は学校着いたの12:30でしたが。友達みんなご飯いってた・・^p^

いかんぞ俺!がんばりーや受験生!俺!
そろそろ立て直さねば、ズルズルNEETしてしまう・・


余談ですが、今日の昼にご飯に外出したとき、銀君と会いました。ばったり。
3度目くらいです。
ダメだこの徳島県・・はやくなんとかしないと・・・

俺ならそのスケジュールじゃ死にますね。

真夏の体育館はある意味拷問です・・・

がんばって夏と受験乗り越えろ!(俺もやべえな~

2008.08.01 07:10 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

何この殺人的スケジュール
1日10時間勉強とか死ねる

2008.08.01 08:08 URL | NameLess #- [ 編集 ]

だまされたー誕生日おめでとうって書いてしまいました・・・

2008.08.01 11:55 URL | s-yossy #nsjlMDpc [ 編集 ]

誕生日おめでとうござwいまwwすwww

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
↑毎回コメントにこれ入れるお

2008.08.01 23:08 URL | deer #- [ 編集 ]

お初ですはさみさん。

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

これってSAIZENさんが思いついたんですかww
勉強がんばってくらはい

2008.08.02 07:18 URL | syain #bcJcwT.c [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます(笑)

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

2008.08.02 07:35 URL | phoenix #IAeHIw/Q [ 編集 ]

初米です
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
銀君はたぶんストーカーだと思う←銀君に殴られるな^p^

2008.08.02 15:58 URL | jales #- [ 編集 ]

すごいスケジュールですね・・・
頑張ってください!じゅけんs(ry

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

2008.08.03 19:17 URL | REST #h0D/NfaY [ 編集 ]

僕の場合こんなスケジュールだったら
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおおですね

2008.08.03 20:09 URL | REFT #- [ 編集 ]

>>STさん
なんとか、このスケジュールでがんばっておりますよ。^o^

>>奈々氏さん
めげそうです。
もうええ加減しんどいよう・・

>>よっしーさん
お気持ちだけでもありがたいですw
ありがとうございますm(__)m

>>syainさん
思いついたのは2ch住人なんですけどねw

>>phoenixさん
ありがとうございますw

>>jalesさん
>ストーカー
あ、それは100%断言しておkですよ。

>>RESTさん
がんばります!

>>REFTさん
お二人コテ名が一緒だと思ったらちょっと違いましたねw
がんばりますw

2008.08.04 09:57 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/165-94f134e1

