SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://hondana0308.blog36.fc2.com/

日本をチャリで駆けてらっしゃるスピナーさん、
hondanaさんが徳島へいらっしゃいました。
銀君とプチオフがてらカラオケへ。

後に予定があったので2時間しかオフできませんでしたが、
歌あり回しありで楽しかったです。
hondanaさんのエンボス、これはチート・・

それにしても、ものすごいガッツが無いと日本をチャリで駆けるなんて出来ませんぜ。
応援してます!頑張ってください!

・・エンボス作ろうかな・・

たしかにすごいっすね。

泊まるところとお金がないとだめですからね~
途中で珍しいペンとか発見することをいのります。

2008.08.09 11:50 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

本棚さんものすっごいほそいですよねw
おどろきましたww

2008.08.09 17:49 URL | TsuBo #/7buuZHY [ 編集 ]

是非、全国踏破していただきたいものですねー。

2008.08.10 02:58 URL | はさみ #- [ 編集 ]

そのえんぼすは俺があげたもry

2008.08.23 11:17 URL | Castard #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/169-09e28057

