SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kitchee君、NIKoo君と麻雀。

みんなが我先にカンをするので、
ドラが7とか8とか平気で乗るの。


11.jpg

なんという・・

イーピンは鷲頭様の嫁。
またやろう!

マージャンわからない・・・
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

2008.08.10 12:43 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

麻雀やりたーいwww

いいっすねw
そうゆう友達俺にもいたら…

2008.08.13 08:15 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

>>STさん
ルールがわかれば楽しいゲームですよ。
ひとつ勉強してみるのも。

>>真祖さん
やはりオンライン打ちよりも身内で打ったほうが楽しいですよね^ω^
地元には打つ人いないので、ネットだけが頼りです・・

2008.08.14 21:31 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/171-345378d7

