SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080817_141345.jpg

自室の本棚を整理したら、漫画ブースのスタメンはこれだけになりました。
福本作品とかジョジョとかはすべて別室へ。

左から
・それ町
・みなみけ
・ひだまり
・ひだまりアンソロ
・同人誌各種

鋏の本棚は物理法則などにはとらわれない。
あまりの偏りに常人に見られたら即死である。

みなみけはアニメで知りましたね
ほんとに面白かった
ホイップさわって見たいものです。

千秋は俺の嫁

これからもがんばってください。

2008.08.17 15:07 URL | Lover #CBApj2Zg [ 編集 ]

そのほうの漫画はぜんぜん知りません・・・

前回はすいませんでした。

2008.08.17 23:05 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

福本作品・・別室行きっ・・・!!ざわ・・ざわ・・

兄弟がいる身としては、そういう本がうかつに置けなくて死ねる

2008.08.17 23:18 URL | deer #- [ 編集 ]

>>Loverさん

むしろ長女をいただきたい徳島県男子高校生(17)

>>STさん

ご期待に沿えず申し訳ないです・・

>>鹿さん

理解ある兄で助かってます

2008.08.18 20:55 URL | はさみ #- [ 編集 ]

みなみけひょーwwww

2008.08.21 01:45 URL | jales #- [ 編集 ]

みなみけは僕の本棚でもスタメン入りしてますww

2008.08.21 22:03 URL | らんすた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/173-40b03641

