SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=4723

Ognek君の2ndCVが出たようですよ!

ひっそりとゲスト出演させていただきました。

・CV

選曲、編集総じて良CV。
1stもそうでしたが無駄が無くすっきりした編集ですな。
文字のエフェクトかっちょいいのう・・

流石は神童Ognek君、恐るべし・・といったところ。

・わたし

リバースのところは滑らかに行って良かったのですが、
その後の工夫にひねりが見られませんね・・。
やたら画質が上がったのはラッキーということでしょうか。


1,2とこのクォリティだとすぐに日本代表CVになりそうです^o^
SPSLもまけちゃいられませんの!

皆さんうますぎです!

俺も練習してるんだけどな~

2008.08.19 12:13 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

初です。
あれ…見れないorz

2008.08.19 13:15 URL | kedama #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
SPSL期待してます^o^

2008.08.19 15:54 URL | Ognek #- [ 編集 ]

おぐねくにもSPSLにも期待してまう

2008.08.21 01:46 URL | jales #- [ 編集 ]

うほっ!いいCV!

2008.08.23 23:48 URL | deer #- [ 編集 ]

>>STさん
もっと練習ですよー!

>>kadameさん
お初です。
あり、ほんとですか・・そりゃ残念・・

>>おぐねっこ
こんどSPSL+Ognekやろうな!

>>jalesさん
むしろOgnekシリーズに全期待しましょうぜ!

>>deerさん
廻らないか

2008.08.25 00:20 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/174-e0986e3e

