SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷で「今ペン回し小説がブーム」とのことで、拝読させていただきました。

実際の何人かの登場人物を知ってる(会ったことがある)私としては、
本人とのギャップにニヤニヤしっぱなしで、あらゆる方向から面白いですね。
これからの展開にも期待しています。

・・ところで。

何で私は女性なんだ?w
姫さんはわかるのだが・・
作者さんの意図が、とても気になります。

「はさみ」の設定まとめ

・喫茶店店主
・明るいキャラ
・ひとつに束ねた髪
・エプロン

なるほどなるほど・・

製作時間3時間
こういうことですか、わかりません><

自分を擬人化って前代未聞ですねわかります
次は姫姉さんでも擬人化しようかね。フヒヒ

よくわからないが鋏を女の子にしても画像みたいにならない事はよくわかる。

2008.08.28 03:16 URL | 7 #- [ 編集 ]

かわいいです><

2008.08.28 16:08 URL | kedama #- [ 編集 ]

よくわからんですー

2008.08.28 18:23 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

久々に米です

可愛いwww

はさみさん絵が上手すぎますw

2008.08.28 23:11 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

はさみさんかわいいです

2008.08.29 04:48 URL | da1ki #wLMIWoss [ 編集 ]

突然ですが画像の方、僕と結婚してください

2008.08.29 10:19 URL | Trial #- [ 編集 ]

元々人間じゃないから擬人化の表現は合ってるな

2008.08.29 12:35 URL | Saizen #- [ 編集 ]

うまいwww

2008.08.29 18:21 URL | jales #- [ 編集 ]

はははははははさみたんは俺の嫁

2008.08.29 21:09 URL | deer #- [ 編集 ]

服がおざなりなのには突っ込みナシで!
あんま見ないで!

>>龍貴
俺のキューティクルはこんなもんじゃないぜ?(キラッ☆
見たいな事を言うと引かれるんだろわかってる

>>Trialさん
もれなくリアル俺がついてきますが!

>>ランゴスタ
人間を超越するぞ

2008.09.01 00:49 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/176-e80b1628

