SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちぇんちぇん
ちぇえええええん


製作難航中です・・。
もうちょっとかかると思います。



いまさらながら、マキシマムザホルモン熱が再点火しています。
昔は絶望ビリーとかぶっ生きすとかを、
「あーいいなー」とか思ってチャクチャクシングルとか買ってた程度ですが、
今や高音質で無いと発狂してしまう体質になった私は、
そろそろ入院すべきですね。

日本の邦楽に対して若干偏見というか毛嫌い感のある私ですが、
BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ホルモンの3つは何か大好きです。

・・まあ、僕の専門分野はアニソンとかあさきなので・・

突然ながら、iPod作業用フォルダ晒し。


タイトル:KOTOKOホルモンスコップ一握りのガンガリマース☆

1.Me First and the Gimme Gimmes/Who put the bomp
某みんなで楽しくなる動画のBGMなアレ。
動画ももちろんですが、曲が好きで好きで。

2.KOTOKO/Just as time is running out
僕の中のKOTOKO3強①。

3.KOTOKO/↑青春ロケット↑
3強②。好きすぎる。

4.KOTOKO/Princess Brave!
3強③。KOTOKOで一番好き。

5.falling jimmy/マキシマムザホルモン
マイナーだけど大好き。ほりち○み

6.爪爪爪/マキシマムザホルモン
言わずもがな。

7.ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン
ホルモンにはまったきっかけかもしれない。
ホルモンで唯一カラオケで歌える

8.絶望ビリー/マキシマムザホルモン
カラオケでは全く歌えなかった

9.ワンダーモモーイ/桃井はるこ
「ガンガリマース☆」


・・とまあ、作業をするにはあまりにも残酷なルフランな作業フォルダですね。
しかしこれがまたいい塩梅なんですよ。
どれも一度は聴いてほしい名曲ばかりです。

ホルモンとかKOTOKOでオススメとかあれば是非教えていただきたい受験生がお伝えしました。

アカギが無いとか…

2008.10.16 01:08 URL | Saizen #- [ 編集 ]

KOTOKOでは
・unsymmetry
・足あと
・はじめまして、恋。
あたりを地味な名曲として推しておく。

2008.10.16 02:04 URL | 337 #OARS9n6I [ 編集 ]

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリが最近マイブーム
これにはハマるべきだぜ名前的にも

2008.10.16 15:57 URL | silver #B5WkKlT6 [ 編集 ]

ふらふらとブログを回ってるとKOTOKOという言葉を発見。思わずコメをしてみる。
・resolution of soul
・Wing my Way(Remix)
・Re-Sublimity
・Face of Fact(Resolution.VER)

などなど(
メッセとかで声かけていただければ何曲か投げますよー

2008.10.16 17:56 URL | Intensify #- [ 編集 ]

初コメです。よろしくです。
僕もアニソン好きですよ。
好きな声優さんとかは平野綾とかですかね。
声が好きなんですけどwww

2008.10.16 20:12 URL | LELOUCH #- [ 編集 ]

初コメです
ホルモンでは恐喝とロッキンポと包丁ハサミとローリング1000tが好きです。
やっぱ飽きませんよねホルモンはw

2008.10.16 23:55 URL | onigiri #- [ 編集 ]

ホルモンはF、恋のメガラバ、恋のスウィート糞メリケンなど。「ぶっ生き返す!」のアルバムの曲はだいたい良い曲入ってると思います。

KOTOKOはさくらんぼキッスとかですかねぇ…

あとELLEはSpace Sonic、Red Hot、Missing、虹などがオススメですよ。

2008.10.17 08:31 URL | Casanova #- [ 編集 ]

このまま東方全キャラ制覇と予想。

KOTOKOは「ささくれ」が好きかな。

2008.10.17 20:28 URL | pinkie #pzugi1/M [ 編集 ]

ホルモンは最近シミとかポリスマンベンツにはまってます。
あとは生理痛は神無月を凍らす気温とかも好きです。

2008.10.17 22:44 URL | PenSOn #- [ 編集 ]

初米です。
KOTOKOはあんまり聴きませんが、
ホルモンは薄気味ビリーとか、ロッキンポ殺しとかはまってます。
昔と最近をくらべると割と違いがあっておもしろいです。

2008.10.18 11:13 URL | Cast #sSHoJftA [ 編集 ]

いろいろありがとうございます。
全部返信できそうにないので気になったのを抜粋して。

>>大臣 はじめまして、恋。かなりいいですね。
これは作業用フォルダ行きです。

>>なのきち
無理すぎるwww

>>PenSOnさん
シミいいですよねー。

2008.10.18 20:37 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/191-bdf218ce

