SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SPSL'6th、皆さんもう見ていただけましたでしょうか。

海外フォーラムでもナカナカ好評のようで。
編集者冥利に尽きるってもんですぷりぷり。もここ。

6thの記事とか、いろんな方のブログで結構拝見させていただくのですが、
何より一番尻小玉抜けたのは資料室のトップ絵がうちの9号だった事ですね!

sc0000.png

思わずスクショ撮っちまった。
姉さんのご好意に感謝でございます。
資料室の画像がうちの記事へリンクになっているので、アクセス数、上昇見ててねー♪

狙うはもちろん三女、鋏がお送りしました。




ホルモン話

「Deco vs Deco」(ライヴDVDね)購入。
こ、これはいい!
画質、音質、すべてにおいていい!
ようつべにホルモンのライブ映像上げる人とか、確実にロッキンポですもの!ちょんぎれろ!

Disc2に、亮君の挑戦状2というミニゲームが入っていまして、
クリアすると秘密映像が見れるということで、意気揚々とチャレンジしたところ、
確率にして1/729全部で4つ当てなければならないという、
ゆとり世代に与えたら間違いなく次の日にはワゴンな、
オニチク極まりない、りょっくんはドSだ。ぬうぅ・・・

結局まだ一つも映像みれてません・・

ひどい・・


最近のマイブームは「糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー」、鋏がお送りしました。


超必殺技伝↑授↓

バカ

大臣がチルノさんを描いてらしたので、わしも描いてみる。

東方には疎い私ですが一、二を争う好きなキャラだったりします。
翠香さんとか、ケロちゃんとかが好きです。え?ロリ?なんのこと・・?

ゆっくり村に入村したい、鋏がゆっくりしました。
スポンサーサイト

デコデコ僕も買いました
亮君の挑戦状やりました
全部見つけれましたけれど教えない方がいいですね

2008.11.14 00:23 URL | onigiri #LkZag.iM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/199-919d167a

