SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。

塾とメシ屋への往復であきらめの言葉が口から出る程度に寒くて嫌です。
scissor'sです。
たぶん、今日だけで「もう帰りたい」を10回は言ったと思います。

普段は、塾で自習→友人とメシ→塾に戻り自習、というスタンスを組んでおります。
ラーメンや定食が主なレパートリーなのですが、
奈何せんお店が少ないために、
1週間のうち5日うどんが晩御飯という蛮勇に、
なすすべも無く涙を流したりしています。
気づかぬうちにメタボリック・・
ひどい・・


KOTATSU様が居間に君臨されて以来、民が圧政を強いられています。
かのKOTATSU様ったら、民に毛布をかけて熱量を与えてくるんです。
そして気づくと、いつのまにか寝てるんです。
朝の5時とか・・
小鳥鳴いてるし・・
ひどい・・

最近はもっぱら浮世が僕をいぢめるので、
ゆっくり村の更新を待つことが、われわれの唯一の切り札。
うp主のゆっくりボイスには癒されっぱなしです。
コメントの質がひどいのが難点ですが、久しぶりにニコニコでおすすめ出来る動画です。


http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/bakry.avi

気分転換にカメラ回して10秒でアドリブが撮れたので貼っておきますね。
3爆雷-小指流しとか、今まであんまりなかったように思います。

・・お・・なんかこーいうの、スピナーのブログっぽい・・。

動画で、ひとつ思い出したことがありますが、
最近ブログの右側をちょいちょい整理しました。
ブリーフケース有料化とのことで、skydriveを導入してみたりしてます。

6thの元動画とかもいれてありますので、是非見てみてくださいな。

リンクも、消えてたり、相互頼んで来たのに、
その後全くコンタクトとって来てくれない方のは、削除しちゃいました。
いったい何のための相互だったの・・

SPSL'webは基本的にリンクフリー、アンリンクフリーです。
内容が面白い、充実してるブログさんとは是非是非相互させていただきたいブログです。

模試の計算ミスで1+1が6になった、scissor'sがお送りしました。

1+1でなぜ6になってしまったんでしょうね

2008.11.19 11:08 URL | kuni_tk8 #- [ 編集 ]

1+1が6になって、はさみが⑨になったわけか。
これはパーフェクトさんすう教室で勉強した方がいいんじゃないか?

2008.11.19 21:57 URL | pinkie #pzugi1/M [ 編集 ]

>>kuni_tk8さん
それはわたしがアホだからです!

>>なのは
そうだね
まったくそうだね

2008.11.23 23:18 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/202-f2d3bd77

