SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月ですね。

センター試験まであと40日ちょっとという、
できればご遠慮願いたいこの時期みなさんいかがお過ごしでしょうか。
鋏です。

周りにはちらほら、既に合格が決まっている友人も何人かいて、
かれらを見るたびに胃がきりりきりりと僕にばいおれんすを・・

ひどい・・

続きは続きから。


■決戦、全国共通一次試験

12月といえば、上述の通りセンターまであと少し。

マーク模試の鬼と呼ばれ畏怖される私ですが、
対照的に記述が全く出来ないオチャメさんな私。

これはもう、センター推薦しかないでぇ・・。

困ったことに、最近おうちに帰りたい病にかかってしまいました。
しかも塾に行きたくない病を併発する厄介なものです。
これはやべぇ・・。

とにかく、メッセンジャー等はもう遮断。
失踪します。失踪。
来年の春には、俺、帰って来るんだ・・・!
と、死亡フラグをむやみに立てると洒落にならないことになりそうなのでヤメテオキマース!

しばらくの間、お別れでございますよ。



■水原

12月といえば、私がペン回しを始めた月。

scissor'sの三歳の誕生月です。わーい!三年でこのレベル!^v^

失踪です。こうなったら失踪しか・・しっそう・・sissou・・scissor・・scissor's・・ΩΩΩ!

暦、というのはある程度の実力のものさしになり得るのですが。
龍貴君とか見てると、ほんともう髪抜け落ちますよね・・。




■次回作にご期待

ペン回し小説、完走おめでとうございます。お疲れ様でした。

正直最初の頃はあまり興味が無かった(失礼)のですが、
今となっては完全にファンな私がいます。

まだ見てない、見たいけどどこだ^p^という方は是非当ブログのリンク欄を。


いろいろ適当すぐる・・
はさみさん。

喫茶店を経営していたり、
outsider君に拉致されたり、
才能の限界はまだ先マシンを作ったりします。

2時間くらいで、さくっと描いてみました。
リボンとか足してみました。
配色はなのはんのデザインを拝借。

ほかの人も描きたいが、技術もキャラデザ知識もねえ・・
なにより時間・・

わたし以外のキャラのキャラデザは極力ほかの方に任せたいですね。
がんばって!ろりとか!なのはんとか!


閑話休題。
とにかく、本当に面白かったです。
連載お疲れ様でした。
スポンサーサイト

そんなに勉強できるはさみさんがうらやましいです!

僕は勉強したくない病
にかかってます、。

2008.12.08 17:32 URL | kuni_tk8 #IFT6szKQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/208-e6059c8d

