SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
センターまであと一ヶ月を切り、
いよいよ後の無い状況でございます。

日に日に帰ってくる模試の判定に一喜一憂し、
センターパックの得点に一喜一憂し、
街のクリスマスムードを見るたびに胃を痛め。




気づけばクリスマスまであと3日。今年の終わりまで後10日。
胃をいためながら受験生生活を過ごしていますよ。


それはそうと、JapEn4thまであと3日じゃありませんか!
製作記を見てみるとなにやらゴツそうです。

今作から審査を導入との事ですが、
さてさてどういった出来になるのか、期待しています。


山もオチも無い近況報告をお送りしました。

ブログ移転しました。
よろしければリンクの変更をお願いします。
「Ogn'ing」
ttp://ognekengo.blog54.fc2.com/

2008.12.23 15:50 URL | Ognek #- [ 編集 ]

クリスマスって何ですか?

2008.12.24 18:50 URL | deer #- [ 編集 ]

>>おぐねっころんころん

        γ´`ヽ
        _ゝ -''` ー- _
      /          \
     /             ヽ
     ,′              ',
     !    , -────── 、 |
     |    |   ィェァ    ィェァ| |
    |    `───────' | 完了
     .|                 |
     |                l
      l              /
      |  ヽ          /
         ` 、     /
            ` ー'ー '

>>鹿さん

いたって普通の平日ですね。

2008.12.30 23:50 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/210-82809b2b

