SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.youtube.com/watch?v=_Wrov6uc7yM

こんなん作ってみました。
一応新作です。
拾いです。


スピナーは10分という時間を与えられて、
どこまでペンを回すことが出来るか。
SPSLぷれぜんつ、10分拾い。その3rd。


・作者評

OPのやる気のなさ
後半からテンションが若干はちきれる感じが好きです。


・ペン回し

皆さんお忙しい中ありがとうございました。
かなりのツワモノさんばかり集めたつもりですが、
期待以上というか10分でこれだと本気が恐ろしいレベルです。
じっと自分の手を見る。


・編集

せぶん君からの手ブレ3人衆が見所です。
キューブからにこー君へ繋がる所などちょっと工夫してみました。
ブワッ!ってくる感じを表現したかったんですよ。

最後はご存知あの方(-ω-x)。出演ありがとうございました。

・曲

あさきです。
プレアンです。
これを期にペン回し界にあさきが広まりますように!




うーん、やっぱ編集は楽しい。

あ、コメント等で言っていた新作とこれは別ですので悪しからず。
ちゃんとSPSLとして、一作品作る予定です。

これからも10分シリーズはチビチビ作っていくつもりですので、
よろしくお願いしますね。

10分間という短い時間で撮れるレベルのCVじゃないですよ 笑

2009.02.19 19:42 URL | 杏 #- [ 編集 ]

タイトルみて一瞬CV自体が10分間だと思ったゆとりというのは私の以下略
というかこれ全部10分間で撮れるレベルのFSじゃないです^o^
トップクラスのスピナーさん方ガチで半端ないです

2009.02.19 21:24 URL | ewher #4wahFLio [ 編集 ]

たった10分であんなFSをw
トップスピナーの才能は半端ないです^^;

これからの10分シリーズ期待してます
あ、もちろんSPSLもb

2009.02.20 15:44 URL | SAI #- [ 編集 ]

うほ!いいプレカラ!

2009.02.20 23:56 URL | deer #- [ 編集 ]

ぬはぬは。
これからもよろしくです。

2009.02.21 00:07 URL | scissor's #- [ 編集 ]

あさき大好きなんですけど難易度が高いのが多くてうぼえあ
エレジィEXができる日は来るのでしょうか

2009.02.21 18:21 URL | EVE #- [ 編集 ]

私も編集好きなのですが、私のムビメカはプレビュウ画面が起動しないという・・・

OPむちゃくちゃ好きですw

2009.02.22 23:16 URL | ST #2B3L1McM [ 編集 ]

1stと2ndは見せてくれないんですか?

2009.02.23 00:38 URL | doo #KZ.MiT.M [ 編集 ]

ラメントEX凸するといいと思いますよ^v^

1st,2ndはOPを凝視するんだ!

2009.02.26 05:37 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/224-328ef2c4

