SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろHGGをゲット。
Parfun様に圧倒的感謝っ・・・!




さっそく作って撮ってみた。
このアングルマジアツい。

このMXは、我ながらいい感じに改造できたんではなかろうかっ!
回しやすいぞおう。

あと1本いただいたので、これは何に使おうかなあ。


あと、flvで貼ってる動画は基本的にskydriveにぶち込んでおりますよ。
DLして保存してます!って人いましたら入籍しに伺いますので、ご自由にです。

scissor'sさん自作ぺんとかはどうでしょう

2009.05.25 09:44 URL | aa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/252-4f55d2d2

