SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
teteteee.png










http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=8788


アンコールです。
新作です。
やー、何というか紆余曲折喧々諤々…
苦心しました。

編集後記は続きから。

合作!という初めての試みです。
簡単にいうと本編私、CG前菜、みたいな感じです。

Saz'ect前菜君は美麗なCGを作ってくれるので、
こちらとしては編集モチベーションが上がりきったり、
重圧で死んだりして大変でした。

テーマは「海」ですね。
そりゃもう、曲からしてウミウミしてますもの…。
選曲は前菜君です。

いやこれがカナーリ難しかったんです…。
なっかなか曲に合わせられないで…。
結局CGを追加注文したり、いろいろ迷惑かけました。


結果いままでにない感じのCVに仕上がった感じですねー。
新しい試みでしたので、いろいろアラがあるやもしれません…。

旋転のほうはもう僕からは何も言いますまい。
結構懐かしい方にも出演していただけました。
今回は前菜が一番お気に入り。
ラストオーダーは皆さんお待ちかねのカレですよ。
↓私信
>>龍貴 悪かった
>>ざっそさん、みに君 いきなりごめんなさい。助かりました。


私。

うーん何というか奈何せん皆についていけてないなァ…。
〆はNeoSA233をナックルでやる感じです…ハイ…。



今回はこんなもんで。
SPSL'projects 10th project、+Saz'ect「Encore:」、
どうぞよろしくお願いいたします。

フラグメントかと思ったら違ったっていうでっていう
圧倒的メンバーっ・・・!

2009.05.25 23:02 URL | deer #- [ 編集 ]

お疲れさん

2009.05.25 23:44 URL | 7 #- [ 編集 ]

FuckNeoSA233綺麗すぎだろ・・・

2009.05.26 19:53 URL | 02 #- [ 編集 ]

はじめまして。Xenosideと言うものです。
編集お疲れ様でした!
傑作だったと思います。
鋏さんの〆綺麗でしたよ。

2009.05.27 22:36 URL | Xenoside #wVEf3pvQ [ 編集 ]

>>しかもす
その時鹿に電流走る・・・っ!

>>7
お疲れさま

>>2
そんなファッキンな名前が…

>>Xenosideさん
コメどうもですっ!

いえいえほんと、ありがとうございます。
僕のFSは飛ばしてくれて大丈夫です…。

2009.05.28 18:24 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/255-cb7e3e59

