SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白HGGが1本余ったのを見ているとムラムラしてきたので、
ペンを作ってみました。

思えばロリペン以来ずっと人のペンだったなー…。




で、これです。
配色いつものとおんなじやんー!

大学の生協で売ってたペンで作ったので、生協ペンと名付けました。
需要不在。結構回しやすい気がする。

ちょっとこれでCVでも出てみようかね。

生協ペン(笑)の重さとか材料はどんな感じなんですか?

余裕があったら作ってみたいので教えてください^p^

2009.05.28 18:34 URL | 杏 #- [ 編集 ]

生協の文房具は、妙に高級品が多いという

この前ホッチキス買おうとしたら、700円もするもんしかなくて焦ったなぁ

2009.05.28 19:03 URL | Zasso #- [ 編集 ]

作り方が気になります。
同じく僕も作り方教えて下さいm(_ _)m

2009.05.29 02:49 URL | Xenoside #wVEf3pvQ [ 編集 ]

作り方教えてください!
お願いします!!

2009.05.29 11:15 URL | TAKa #- [ 編集 ]

ムラムラってww

2009.05.29 18:37 URL | ナブゥ #- [ 編集 ]

>>作ってみたい
最新記事参照でございます…
ごめんなさい…

>>ナブゥさん
ムラムラムラムラー!

2009.05.30 12:31 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/256-327ebe4a

