SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
scissor's さんの発言:
帰りたくとも家無いです
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
なにそれひどい
scissor's さんの発言:
えっ
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
帰りたいと言えないということでしょうか
scissor's さんの発言:
えっ
家無いのですが
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
ああ言えないのでしたらエンターキーを押せば言えます
scissor's さんの発言:
なにそれこわい



これ元ネタ二つともわかる人いるのか?
---

生協ペンですが、
かなりワケのわからない改造をしておりますので、
一概に説明できないんですよね…。

sekiou.png






兎に角、ケツとアタマにチップ2個ずつと、
キャップと軸が生協の名前不明のペンで、
グリップは白HGGとエアブランです。
インサは自作です。

…ごめんなさい、マジに自分でもわけわからんですw

もうちょっと需要が出ることがあるなら、(ないと思いますが)
ちょっとバラしてでも書きたいと思います。
今はちょっと待っていていただければ幸いでございます…。

さぁみんなで需要度をあげるんだぁ~~!!

2009.06.01 01:21 URL | ナブゥ #- [ 編集 ]

><><<<><><><

2009.06.05 01:50 URL | scissor's #- [ 編集 ]

もしかしてKOKUYOのペン?
Glineってヤツ

2009.06.16 18:33 URL | NameLess #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/257-aba75bfc

