SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンクにふぉえばさん、あやとり君のとこリンクしときました。





第三軒


大三



大三軒


大三



つーいそー


字一



かぞえ


15翻数え





大三元はがち打ちで、ですよ!

字と清は完全にチートやけどー^v^v^

一夜にして4回役満…何かストレス解消になったなァ。
メンタンピン大好きっ子ですが、たまにはこんな豪快なのも。

さすがにちょっと3人とも頭ダンチすぎた…。
「何がほしい?」とか「これがいいのか?」言ってたし。


皆さん今度はがち打ちしましょーっ。

お疲れ様でしたー  とりあえずチート乙ですねw

今度また一緒にうちましょー  ありがとうございました^p^

2009.06.05 03:38 URL | forever #- [ 編集 ]

初コメ?かもです

サンマいいですよね
さっきも親で国士だして跳ばしてきました^p^

2009.06.06 00:06 URL | Beji XPメ #- [ 編集 ]

トリプル………
四暗刻 字一色 大三元…!

クク…… 三倍役満九万六千点…

2009.06.06 00:15 URL | deer #- [ 編集 ]

>>4様
今度はぜひガチで。
また宜しくですー。

>>Bejiさん
米どうもでっす。
僕は専ら四打ちですけどもねw

サンマはドラが乗るので好きですけど、
染め手が強すぎるのであんまやってませんw
大体サンシキが無い麻雀なんて麻雀じゃないやいっ

>>しかすけ
やはり…あの二人は別格…!

2009.06.06 17:36 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/260-e615aa3c

