SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ざっそさんが大学メシの話を書いていたので、
触発されます。

とは言いましても僕は自宅生なので、
晩ご飯はありがたいことにパラサイツさせてもらってるのですが。
昼ご飯はもっぱら大学で食べております。

言っては何なのですが、僕は食堂というものにあまり愛着がなく、
と言うのも、高校の食堂が完全に世紀末でしたので、
弁当もしくはパンといった感じでした。
ある年に突然クォリティが下がったんですよねー…。


ですので、ここ最近になってようやく食堂に手を出すようになったのです。


結論から申しますが、
ウマすぎるんです。食堂のメシ。

特に揚げ物のクォリティが異常で、
からぽん」なる、から揚げにポン酢をかけたものがあるのですが、
今ぶっちゃけ最後の晩餐それがいいです。
白米とからぽん。これ最強。
やべぇワクワクしてきた。

おまけに麺にうるさいメンスキーの僕に納得させる焼きそばのウマさ。
なにこれ。普通に店で食べるくらいウマい。

とどめがコロッケ
これがヤバイ。
あまりのウマさに一週間定食とコロッケ状態が続く。


そして何より、安いのがヤバイ。
このクォリティでワンコインセーブとか。
ガンガレ。食堂のオバちゃん、マジガンガレ。


・・・まあ、2年から行くキャンパスのメシはヒャッハー!らしいですが・・・。
今のうちにからぽんとコメを食べておきます・・・。



そういえば最近、逆転検事クリアしました。
いやー面白い。監督タクシュウさんじゃなくてハラハラしたけど面白い。
3日で解いちゃった・・・
冥13歳とか反則・・・

逆転検事の前にDS持ってないっていう

2009.06.11 23:21 URL | deer #- [ 編集 ]

今度からぽんやります

うまそうだなw

2009.06.11 23:41 URL | 杏 #- [ 編集 ]

「からぽん」を「かぼぱん」と空目した俺爆発しろ

2009.06.12 00:31 URL | 337 #OARS9n6I [ 編集 ]

からぽん超ウマそうなんですがw

しかし、学食の焼きそばがクオリティ高いとか想像できません

2009.06.12 02:15 URL | Zasso #- [ 編集 ]

からぽん美味しそうですねw

早く学食なるものに行ってみたいです

2009.06.13 15:19 URL | Ognek #- [ 編集 ]

同じメニューで「ぽんから」ならある

2009.06.14 16:05 URL | かすた #- [ 編集 ]

逆転検事簡単すぎて1日半ぐらいで終わりました∑d(`・ω・´。)w
冥可愛かったですな~(ノд`*)w

2009.06.15 00:03 URL | Shadow #- [ 編集 ]

>>鹿一番
カイナサイ!
カッテカッテカイナサイ!

>>杏さん
旨いんですよー!これが!
是非どうぞです…

>>大臣
かぼちゃパンのことかーーッ!!
それは、ジャムパニストの僕に対するッ…!

>>ざっそろもち
焼きそばと言うか、
何かアァン?あんかけ焼きそば?的な。
揚げ麺の上に餡がかかってて、
魚介とかが入ってるデース!

>>おぐねと!
食堂以外とフリーダムだから、
今度食いに来るといいよ!

>>Shadowさん
冥反則すぐるよね!だよね!
しかも、操作画面でみっちゃんについてくるんですよ!
これはヤバイ!早くおれにはけ口を渡さないと、
どうなってもしらんぞーーーーっ!

2009.06.19 21:16 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/263-21b92951

