SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近チラ裏しか書いてなかったので、
酔狂にf3000など回してみる。

ううーん…安定感…

ダーレン様は対流圏よりスパハン2のほうが好きだったりします。

出演予定もないことですし、
ネタため込まないと…。

お祭りは来月。

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.12 12:29  | # [ 編集 ]

うまい・・・

2009.07.15 02:47 URL | NameLess #- [ 編集 ]

F3000でこれほどできるとかすごいです><

2009.07.15 23:07 URL | Xenoside #vfhFCLMo [ 編集 ]

質量を操る能力を持っているに違いない。
@私が超軽ペンを回すと宇宙の彼方へさようならです。

2009.07.17 00:57 URL | 9Hn #- [ 編集 ]

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

2009.07.25 04:22 URL | りょうこ #.Q4T7y9A [ 編集 ]

>>みなさま
なんか、軽い軽い言われますけど、
意外と重さあるしそこそこ長いので、
回せなくはないですよね、f3000w

えんぴつとかになるとぶっ飛んでいきますがw

2009.07.27 23:21 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/274-fdc1a959

