SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はオフレポお休みです。
まさに今執筆中なので、もうしばらくお待ちいただければ…。

---

http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/SpinningParty3-FS.zip

以前からちょくちょく要望があったので、
今回、出演者さんの許可をとって、
SpinningPartyⅢ全出演FSをzipで配信いたします。

ただ、とろさんだけ、音信不通で許可が取れなかったので、
本人様、不都合なことがございましたら、言っていただきたいです。

存分に研究しちゃうといいですよ!

---

aniv

小説が一周年だそうで。
いやはや、おめでたい限り。

二次創作も、水無を筆頭に盛り上がってます。
頑張ってほしいものです。



ちゅうわけで、記念絵とまでいかないのを一枚。
いろいろ適当すぎるで…。

今日は銀君が徳島にいるので、
久し振りにオフ的なものをやりますよ。
都会っこしてるそうなので、シメんといかん…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/292-28d4de15

