SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひさびさに愚痴オンリー
移転しょっぱなの日記でこんなこと書きたくないんですけどねぇ。
できれば見てほしくないのですが、私のダークサイド見たさの方はご自由に見ちゃってください><


(※不快感を与えるやもしれませんので、閲覧はおすすめできません。)

なんでスルーができないんだろうね
一番腹立つのは煽り叩きしてる奴らより
祭り騒ぎとなるとと便乗して好き勝手騒ぐガキ共。
自分は悪をたたいてますよ、かっこいいですよ、とても思ってるのか
スレ主よりお前らに反吐がでるわ
一言誰かがわかりやすーく注意して、スレ主が反省、それで解決が普通


そんぐらいのネチケくらい弁えてからネットしろっての。


あと小文字で暴言吐く奴なんなのあれ?
チョコ氏がブログで言ってましたが、ものすごく同感 ただのチキンなだけだろうよ


 


 


・・とまぁ敬語のケの字もない好き勝手第三者としての意見でしたが、(笑
荒らしはスルー、これぐらいのネチケは覚えておいていただきたいですね。
某所ではJEBの連中はレベルが低い、だの何だの言われているようですが、
こんなアホみたいなことしてるからそういった目で見られるんだと思うんですよね。
ハメを外してしまいやすい雑談トピとかでも、最低限のマナーは守ってもらいたいもんです。
せめてタメ口はやめてよ、馴れ合いの場じゃないのよね。

スポンサーサイト

まさに同感
あのスレに書き込んだら負けかなあって思ってる

2007.05.20 07:43 URL | イモ野郎 #- [ 編集 ]

んむんむ
便乗中は特に自重です

2007.05.20 12:26 URL | はさみ #- [ 編集 ]

はじめましていつも見てます。
激しく激しく同感です。
失礼しました。

2007.05.21 20:33 URL | M-bami #- [ 編集 ]

はじめましてー、書き込みありがとうございます。
最近新スレが立ってまた煽り荒らし進行のようですね。ウットオシス(^o^)
早いとこ解決して仲直りもらいたいもんですなぁ・・
できればおっかーさんの手を借りずに自己解決の方向で。

2007.05.22 00:48 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/3-aceb639d

