SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっちった。

かっちいました。

かっちいましたよー。


091003_143451.jpg



iPodnano、第五世代です。

2年前くらいの記事で紹介した、
第三世代nano君が、先日凄絶な死を遂げ二階級特進したので、
後継機として我が家に来ていただきました。


このnano、カメラがついてる、というので、
気になってたスピナーさんは多いのではないでしょうか。

さっそく検証してみましたよ。



さすがデジカメレベルの撮影スペックといいますか、
ぼちぼち綺麗には撮れてます。

ですが、mp4で吐き出されるので、
エンコードが非常にめんどう。

やっぱりウェブカメの方が向いていると言えば向いてますかねー。

でも、こんだけ多機能で、このデジカメレベルの画質。
「しかもこれフレームレート60くらいあるしなぁ。」

普通にデジカメとして使わせていただきましょう。
元来ペン回しに使う目的で買ったのではありませんのでね。


んで、この5pod、かなり良いです。
音質上がってるし、容量あがったし、FM聴けるし、
touchと悩みましたが、こっちを買って正解でした。

何よりデザインがいい!かぁいいぜ!


大学通学に重宝させていただきますよっと。

あ、そうそう、大学後期始まりました。

うぁぁ…今から寝て、起きたら、げつようびだぜぇ…。
寝たくねぇー…。


眠ぃー…。

スポンサーサイト

初米です、先日はどうもでした


この記事をみてipod nano新型を買うことを決めました。w

2009.10.09 19:45 URL | EXIT #- [ 編集 ]

俺もついこないだそれかいましたw

2009.10.11 15:00 URL | Lonesome #- [ 編集 ]

>>EXITさん

まじですか!
でも、かなり便利ですよーw

>>ろんさむちゃん

おそろいーねわたしーたち!

2009.10.13 01:22 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/303-9e03e826

