SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、SPSL'4thですが。

ありえません。審査がありえません。
ありえな上手い人がバンバン落ちてます。
もうだめかもしれません。
これは落ちても仕方ないです。

えらいことになるのは嬉しいのですが、
努力してくれた方を落とすのは本当に苦しいものです・・

こ れ は や ば い
受かるのは本当のウマコテだけだということですね
もし受かったら赤飯炊きます><

2007.07.09 06:41 URL | イモ野郎 #- [ 編集 ]

やばいどころではないですね。
倍率がすごいですからね。
選ぶのも苦労していると思いますが、編集頑張って下さい。
初米でした。

2007.07.09 07:20 URL | saikoro #WNUQC7xE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.09 18:28  | # [ 編集 ]

私は落ちたな・・・
しかし完成度が高いSPSLを見るのは感動するのでまぁいいやw

2007.07.09 20:43 URL | HARBERT #- [ 編集 ]

受かったら、四国に向けて思いっきり雨乞いします。

フレームが死んでる俺はあぼーん

2007.07.10 17:06 URL | TRIAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/31-51e4db8d

