SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルなう…

ゲボスゲボス

勝手にコメさせて頂きます
大丈夫ですか?
お大事にですm(_ _)m

2009.11.24 16:55 URL | tet #qNr0yh.k [ 編集 ]

初(?)コメだと思います

大丈夫ですか?
お体にはお気をつけて><

2009.11.24 17:57 URL | RUNA #- [ 編集 ]

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009.11.28 00:12 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/314-ae79b8db

