SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまーに聞かれるので、SPSLシリーズについて。


■本編シリーズ

タイトル「SPSL'ナンバリング」

本編シリーズです。
たまに「SPSL1st」とか呼ぶ人がいて泣きそうになります。

「SPSL'1st」と呼びましょう!「'」、大事ー!

基本的に審査+ゲスト。

個人的には3と6が好き。
一番人気があるのは4みたい。

久しぶりに1とか2とか見ると香ばしくて良い。


■旋祭

タイトル「SpinningParty」

たまったうっぷんを、豪華メンバーに晴らしてもらって楽しむお祭り。
叔→激→楽、とコンセプトテーマが変わっていってます。

次は何かな。


■+Saz'ect

タイトル「:Encore」

次回作は来年?


■リール

タイトル「SpinningPartyほにゃら」

フラグメント。
フラグメントで入れれなかった人とか、
6th以降の人とかのリールも作りたいのだけれども、
先のHDD殉職により不可能に。

…誰か、SPSL元動画集とか持ってないかなぁ。
あったら次回作のタイトルは決めてるから、ちゃちゃっと作れます。

募集っ。


■SPSLの中の人達と即興拾い制作委員会

10分拾いシリーズほか。

何ヵ月に一回かある、編集欲の昂りが限界に達すると生まれるCV。
1,2はお蔵入り。
3はようつべで。

見たい人は、もってそうな人に見せてもらって!


■その他

頼まれてOPとか作ったり。

申し訳ないことに、最近の僕は、頼まれてOP作ったりは、まずしないことにしてます。
自分で苦心してCV作ってみたらいいと思うきん!


これからもSPSLをよろしく!

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009.12.05 00:42 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集 ]

私はSPSL'6th大好きです。
初めて見た時のayshさんのところの鳥肌は半端なかったですw
この作品は何度見ても飽きません^^
SPSL'projectの次回作楽しみに待っております。

2009.12.05 18:32 URL | rise #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/316-203c3a12

