SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
90000ヒットだそうです。感謝!

これ、ケタが5ケタなんですけど、100000ヒットしたらどうなんだろ。

消えるのかな?ぐへ。



http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/monz.avi

記念アドリブ。
うーん。むんずはいいね。
ペンテルの生み出した文化の極みだよ。

---

This is it見ました。

やー…。
最高すぎるわ…。


2回目行こうと思います。

期末近いけど!

おめでとうございます!!!
僕のブログとは違って桁が違うww

2010.01.16 15:13 URL | RUNA #- [ 編集 ]

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

2010.01.23 01:26 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/333-65d012c8

