SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=11289

というわけで、SPSL'7thやりますよ。

今回は曲が長めなので、いつもよりは審査がゆるいかも?
迷ったら参加希望だ!
いや、参加希望してくださいお願いします。

今回も、よろしくお願いします!

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010.03.26 22:56 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集 ]

さてと・・・俺の右手を使う時が来てしまったか・・・。

2010.03.27 14:11 URL | CHeeZ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/347-6d4443f4

