SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=8102

やー、待ちに待ちました。
Pesp2nd、8ヶ月の時を経てついに公開ですね。
そして2007年度場違いオブジイヤー最有力候補誕生です。とけけ。

今回はなんとOP作成のお手伝いをさせていただきました。
依頼していただいたときにはうひひが止まらなかったものです。
正直1stのおっかさん作成のOPがネ申すぎて気後れ的なカンパーニュ。

それはおいといて、肝心のPesp2nd本編、これがまたすごい。
あやとりさん、誠ちゃんの111系〆同期完璧。
ぺすぷさん本人のFSに至っては、
PSN2ndのcir氏に見られるようなある種のカリスマ性がある演技。
良いCVはこのように編集者も上手いんだよね。
彼しかり、さんぐくむしかり。見習わないと・・・

ED曲はベートーベンの「悲愴」かしら?
なんというそっと。間違いなくクリップの娘は俺の嫁。
EDにクラシックつかうのはいいことだと思う。クラシックスキーとして、いい風潮ができたと感慨。
走りは研究所2ndだっただろうか、もちろんマイバイブル。

ああ、また適当なことをべらべらしゃべってしまった。
とりあえず、僕からはもう何も言いますまい。
見てない人はまず見ることを是非是非オススメします。とけけ。

>>碧親方
かーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーみのーーーーーーーーーーーーーなかにーーーーーーーーーーーーーーーー

>>HARBERTさん
相互了承しましたっ。
スポンサーサイト

返事するの忘れてたw
あれは悲愴であってるよw
第2楽章ね

2007.07.23 15:07 URL | Pesp #VshwCoa2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/35-433becec

