SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございまーす!

ぼ…

ぼ…

ぼくです!

オフレポはもうちょっと待ってください。
が…頑張るから!頑張るから!

---

久しぶりに記事を書こうと思います。
twitter最盛の今、ここにひとりブログ戦士が立ち上がろうとしています。

なんかもう、すでにこの太文字にするのどうやってたっけ?状態です。
これは、まずい。

htmlタグなんてもうつかわねーもんなぁ…。

---

音楽の話。

risuto.jpg


最近のプレイリストです。

前書いた記事と比べると、明らかに様変わりしてますね。

■アジカン
言わずと知れた日本を代表するロックバンド。

■FoZZtone
最近すごいはまっております。
「カントリークラブ」というアルバムがオススメ。

■kotoko
ありがとう大臣!
サイコーだこれ!

■NICO touch the Walls
アルバム「Who are you?」の完成度が異常。
捨て曲皆無。是非聴いてみてください。

■NinjaMagic
僕、小学校のころ、まじで忍者になりたかったんですよ。
今でもなりたいです。
忍者の専門学校とかあったら行ってます多分。
先回りとかで、
「あ、私、○○と申します。大学では、忍術を専攻してました。」
とか言ってみたいです。
忍者になって、飢渇丸とか食いてー…。
敵方の姫と恋に落ちて、忍びの掟と駆け落ちとの葛藤とかも味わいてー…。

という感じのバンドです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm250929

■ささくれP
好き過ぎてヤバイです。本当にヤバイです。

■サンホラ
\らーい/

■くるり
くるりの曲は、オーケストラで演奏されてることもあるのですが、
どれもふつくしいです。カラオケで歌いやすいのも良いです。

■セカイイチ
ライブ行きました。カッコよかったです。
今一番好きなバンドといえば、セカイイチですかねー。

■ビアンコネロ
これは、モグフヨさんで知りました。
好きです。


結局、何が言いたいのかと言うと、
くだらない事で悩んでる暇があるのなら、忍術をたしなめ、ということです。

おわり!

---

SPSL新作、ちびちびと計画中。
次回作は、す、すごいことになるぞう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/366-5b7f1e0b

