SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は編集について。

4thについて某所とかブログ様とかで
「〆まで見せてよ^^;」という意見が多々あったり。
おっしゃるとおりでございます。

最近は日本でも編集技術が向上してきており、
PDSシリーズやsangkm13thにみられる、所謂マスキングを使用したCVもちらほら。
演技だけが見たい。邪魔。という意見も確かに見られますが、
僕はこのマスキング、大好物です。かっくいいじゃん。
後ろの素材を用意さえ出来れば自分もやってみるんだがねぇ。


お楽しみに。Let's Party..

>>あうとくん
ナ、ナンダッテーΩ
先を越されたか・・おそるべしぽてさら!

どうもはじめまして^^

はさみさんの編集でのFSとFSの繋ぎ目、大好きでうs!!1

あのスピード感、鳥肌です><

2007.07.29 19:24 URL | coulomb# #- [ 編集 ]

まほ!ありがたや!

また次は進化したものを作れたらよいですー。

2007.07.30 03:25 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/38-03a531a0

