SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EAA.jpg



SPSL'projects + Saz'ect #2
「Encore:Arrival」

新作です。
合作の2です。


いやー…


長かったね。うん。


続きに編集後記を。
出演者の皆さん、
ほんと長らくお待たせして、すみませんでした。
いやー…
すいませんでした。(猛省)

さてさて、続きにちょちょっと編集についてのお話。

と…いっても、正直僕はただ、出演者さんにお願いして動画を出してもらって、
前菜君が決めた音楽に合うように並べたくらいのもので、
ほとんど彼がやってくれたようなものです。

ですので、今回の編集後記、編集者としてはあまり書くことがないです…w


とりあえず、前菜君の〆のところとかが音楽にマッチしてお気に入りです。

johanneszt君は、えっと、本人の了承取っていないのでアレなのですが、
知ってる人は知っている、彼です。
相変わらず鬼のような安定感ですね。

LastOrderは、あの人です。
キレッキレですねえ。

今回は、見返してみるとかなりVP率が高いですね。
僕のVPフェチっぷりがありありとあらわれていますね。
最近の鈍器ペン流行への、一種のアンチテーゼなのかもしれませんね。


それでは今回はこの辺で。
SPSLとSaz'ectを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


SPSL'projects はさみ

---

http://zensai.blog78.fc2.com/blog-entry-162.html

前菜君の編集後記。編集者は一読すべし!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/389-bec07a7f

