SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深く美しいパーティ_0001


新作というかは拾いに近いです。
RSVP限定CVです。
2日間限定で公開してますので探してみてくださいね。

E.P.というのはextendedplayの略でして、
シングルとアルバムの間くらいの容量のCDの名前です。
これからもちょくちょく作っていければ。

それではまた。

続きに読んでも読まなくてもいいキャスト紹介。

mesiさん
キレタイプ
アラウンド連打がフィンパっぽくて良い

irisさん
パスタイプ、
複雑でなめらかなパスはどことなくsabzilぽいけど
うまく該当するコリアンはないかも。やや日本的構成。上手。

wannaさん
安定タイプ
安定感でいえばsaipanが近い?
ガトリングの感じがめっちゃ好き

HALさん
安定タイプ
誰に近いかって言えばkUzu君に近いか。
安定感かなり良い

おぐね
これは完全におぐね

sheepさん
安定タイプ
ヤモンパングをゆっくりにしたスタイル
大好き

kirboさん
いつもはなめらかタイプだけど今回はキレタイプ。
こういうスタイルもなかなかどうして

りんご君
VP安定感の鬼。
日本で一番neosa233がブラックメタル。
完全にスリップノット。
実はパーティ4の没FS.

かぶさん
今回の動画の中では一番コリアン。
切り返しからの233がどことなくnannaっぽい。
あと環境がコリアンすぎる

BSさん
これはもう完璧BSさん

モナチョさん
出演してくれてすごい嬉しい。
カージオイドリバースが上手すぎてカージオイドリバースに見えない

ぼく
はさみさんが112で〆るだけ

ねのさん
インフィが瞬間移動してるように見えるのですが何の魔力です?

みそくん
上手すぎて意味がわからないよ!
今回ベストFS。

くずくん
りあそん君の233がスリップノットだとしたら、
くず君の233はブラックサバスとかかなあ。
古き良いスタイル。

大臣
どうやったらこの環境出せるのでしょう
VPが輝いて見えるのは大臣だけ

まきん君
上手すぎておかしい。
VP回させたら間違いなく日本で最強だと思う。



編集
wiggleを多用したせいでPCがクラッシュしまくった。
もう二度とこんな編集はしないだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/401-4266ed54

