SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
super_scooter_party_0001.jpg



新作にむけてのリハビリも兼ね、
さくさく美味しいスナック感覚CV作ってました。

暑い中突然撮ってくれといって撮ってくれた皆さんに感謝。

続きにネタバレウス・アトガキウス・作者評。
■リトルカブ
さすがに1日で企画、募集、編集、公開は無理があった。
いろいろなところをすっ飛ばしてきた。
新作のほうはじっくり腰を据えて作ろう。

■チョイノリ
ファッ○クナックル→NeoSA33は地味に難しかったよ…。

みなさんには背景に鋏を置いてもらいました
まきん君は突然話しかけて動画貰ったので仕方なしなのです
出来る限りのお洒落をしなきゃ。

・TheCCAWさん
実はファンでした。DM嬉しかったです。
毒栗とは思えない。おそらく毒栗ではない。

・タロイモさん
環境と見せ方がグー。
〆のスピード感がどことなくPT1のねのさんをホーフツと。

・まーとさん
相変わらずのまーと節。
これじゃあコテ当てクイズにならないじゃあないか…

・よはねくん
これじゃあコテ当てクイズに(ry
圧倒的安定感。

・シミズテスカロイヤルさん
名前がかっこいい
ってかペン回しも上手い
動画もすぐ出していただいた

神テスカルさん

・まきん君
嗚呼、まきん君はどこへ行くのだろうか、
ってくらいVPの次元がこの人だけ違う
最強だぜ

・はっしゅさん
環境がクールすぎる
コンボもクールすぎる
ナランハでもクールだった

神っしゅさん

・僕
鋏の日を私物化し即席CVに人を巻き込む妖怪
誘われる方は迷惑極まりない
塩を投げつけると退散する

・みそくん
絵の描きすぎてついにカメラにオーラバーストが写るようになってしまった
それにしてもペン回し上手すぎ
リレー漫画しましょうね

・浅間さん
この人の発言がなければ今日が鋏の日だったということも知らなかったしCVも無かった
感謝しています


■ズーマー
バイクがシャーって走る映像を作った。
色合いと背景が適当すぎ。

EDがコマオチしているのは、もうそういう仕様としか言いようがない。
FSをAEに入れるとカスカスになる→仕方なく画質落とす→AEで作ったバイクもコマオチする→絶望のロンド

まあ、後ろでフラクタルノイズをサブ展開させてFSをグラフエディタで移動させる時点で無理があったのか。


■ヴィーノ
楽しかったです。
編集でやりたかったことも色々試せましたし。

突然声掛けて動画出してくれた皆さん、本当に感謝してます。
ありがとうございました。


新作は再来週くらいに出来上がります。
そちらも是非、お楽しみに。
スポンサーサイト

編集お疲れ様でした。
参加できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

2012.08.04 00:48 URL | TheCCAW #WCSj23LI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/409-1de8fe7e

