SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の中の最強編集者はDaftSystem氏。
というのはFPSBpromo1stの出来のよさにもよおしてしまったわけである。
まぁ、もよおしてしまった事もあり、最近めっきりフランスファンでございます。

なんかFPSB1stを見る限り、全員のキャラが立っているというか、
最初のROMAIN氏からして斬り込み隊長的な空気じゃないですか。
で、後ろに控えますは霊夢にa_qui様にBanz神にエトセトラエトセトラ
個人的フランストップ3はBanz,Skatox,Sorezなのですが。
そんなこんなで僕のフランス初体験はクソミソなエレジー。

いつかこんな編集してみたいな。
背景素材どうやって作ってるんだろうったら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/41-646bc693

