SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=17554

SPSL'8th、公募開始しました。

SPSLは、この8thを持って
一度お休みになると思います。

6年間編集屋やって来ました。
そして、いろんな方とめぐり合うことができました。


最後の作品です。


みなさん、何とぞお力添えを、宜しくお願いします。

---

続きに、JapEn8thについて思うところ。

JapEn8th、お疲れさまでした。

各方面の記事やら書きこみを観る限り、
大成功だったんじゃないですかね…!


僕は、編集アドバイザーとしてHALさんに呼んでもらいました。

正直なところ、5thでさんざしんどい思いをしたので、
JapEnに関わることはこれからないなーと思っていたのですが、
まあ、上記のとおり、SPSLも終わることだし、
最後にひとつ頑張ろうかな、と思って、参加させていただきました。


かといって、腐っても大学4年。
6年制の大学でまだ学生とはいえ、
もうそろそろ編集という多忙な作業ができなくなってしまいました。

実際、かなり会議を休ませてもらったり、
当日も夜いなかったりしました。

本当に迷惑をかけてしまいました。


そこに来てくれたのが、今回の成功の真の立役者、ともろさんでした。

彼が作ってくれた見事な映像は、みなさんもご覧のことだと思います。

僕は今回、動画を並べて、ちょっとアドバイスさせてもらっただけです。

本当に、凄いと思いました。


もちろん、主宰として僕たちに仕事を割り振ったり、
各方面の連絡をしてくれたHALさん、

編集や人選に対して真摯で、
いつも的確なアドバイスをくれたLostさん、

誰一人欠けても、今回の成功はなかったように思います。

どうか、僕以外の3人に、惜しみない称賛を与えていただければと思います。


8thは、とても思い出深い作品になりました。
ありがとうございました。


出演者については、もう蛇足でしょう。
皆上手すぎです。

BeigeさんとLostさんとhashさんが大好きです。
SPSL出てくださいw




それではこの辺で。
JapEn8thがいつまでもみなさんに愛される作品でありますように。
スポンサーサイト

お忙しい中委員会に参加していただきありがとうございました!

今思えば自分が並べた本編の物よりはさみさんに指摘をもらった物のほうがJapEnの完成系に近かったというかある意味正解の並べ方だったかもしれませんね
SPSLの成功も期待しています。編集面、技術面共に応援していますー

2012.12.31 12:53 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/416-ec69ff50

