SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という訳で、うわさの関西オフとやらいってきました。
ちょっと長くなるけど、お付き合い願います。

■8/9 9:00 始まり
徳島駅にて銀君と合流し、高速バスに乗りプップーと京都へ。
スピナー同士、もちろんバス内はペン話でモリモリ盛り上がること請け合いかと思われたが
最悪のタイミングでまさかのゲロ物酔いが発動。さらに腹痛併発。
何かの恨みでもあるのか、さくら君が道端のお地蔵さんをペロペロ舐めてしまった影響か。
というわけで終始就寝してました。ごめん、銀君。ごめん、銀君の携帯の電池。

■8/9 12:00 唾液つき11Pつづり

ゲロ物酔いが延髄に響くタイプの気持ち悪さに変化しつつあった頃、3時間のデスゆりかごツアーが終了。
足元のふらつきに任せ、他の参加者を探索する。
銀「あの人ら怪しくない?」
は「おもいっきり外国人じゃん!」
みたいな会話を何度か反芻するもなかなか見当たらず。
事前に配られてあるしおりを手に掲げる、或いは咥える=目印との事だったので、
もちろん前者をチョイス・・って銀!咥えるな!

銀「あの人ら怪しくない?」
は「どっちかっつうとペン回すよりスポーツ系じゃない?」
MinIさん、hikikomoriさんとの合流である。
ぱっと見スポーツとかめっちゃうまそうな御方々。
みにさんミニじゃない。でかい。ちょっとくれ。
こもりさんもスポーツ絶対してる。ひきこもりて。

■8/9 13:00 集合過程

デカッ!なにあの子!デカッ!
RYO君との合流である。

その後、続々と終結する面々。
大阪勢、関東勢、近畿勢、大分勢と、もうカオス、カオスですね。
あの当時は誰が誰だかわからない時代が僕にもありました。(?

一行は市営バスに乗り込み、オフ本拠地の旅館へ。
帰省ラッシュ時のバス+カオスピナー16人=閉鎖空間の公式がガッチリ発動し、
ご搭乗のおじいさまに煙たがられたり、降りるとき車掌さんににらまれたりしていた気がしてなりません。ごめん京都。

■8/9 15:00 サムデイ・イン・ザ・紫外線

ヤバイ。京都ヤバイ。マジヤバイ。
まず暑いなんてもんじゃない。紫外線。焼ける。
バス停から徒歩で旅館へ行く際食料等を買いにスーパーへ寄る。
夜はバーベキュー(BBQって略はたぶん一生理解できない)ということになっていたので、
肉やらタレやらキャベツやらを購入。
僕があれほどプッシュした魚肉ソーセージカルシウム君(仮名)が軽くスルーされ(ぷんぷん☆)、
アンニュイな荷物もちを演じつつ坂道をひた歩く。が・・ま・・
暑い。京都暑い。京都の暑さで地球がヤバイ。
みんなアーとかヴァーとかいいつつ、旅館に到着。
各自ダラダラしながら、自己紹介やら乾杯やら何やらでくつろぐ。
乾杯の音頭はぼんくらさん。さすがは協会副代表、貫禄があります。
この頃やっと全員の顔と名前を把握。バスで何やってんたんだ俺。

■8/9 16:00 まほらにて。

ここからはあまり覚えていません。アハァハ。
記念G-3の配布イベントに狂喜乱舞したり、
ぼんくらさんとコンガト対決して悪霊退散したり、
くずさんからドンガの配布があって妊娠したり、
大臣の美声で妊娠したり、
あやとりさんによって妊娠したりしました。

■ 某時刻 ゲームその壱:普通の人は絶空とかできないはずなんですよ。

あ、でもスマデラとかやってたにゃー。
あやとりさん、くずさん、ぼんさん、僕、ときどきみずむ委員長で大体やってたのですが、皆強い。なにこれ。
昔はスマデラの動画、技術紹介サイトを立ち上げ、
愛媛あたりまでオフに出かけるほどはまってたのにもかかわらず、

何回やっても何回やっても
プリンのねむるが決まらないよ
あの判定何回やっても当たらない
どさくさにまぎれて狙ってみても
サムスのチャージに直撃
上投げSJも試してみたけど
ドクマリ相手じゃ意味がない
だから次は絶対寝るために
僕はブロック上で下投げの準備する

一般の人には絶対わからないようにしてやりました。わーい。

■ 某時刻 ゲームその弐:戦鬼パトリシア

007ゴールデンアイ。64対戦ゲームの中でも圧倒的人気を誇る名作。
これも皆でやったのですが、これがまたカオスで。
ぼんくらさん仕様のナターリア、通称「パトリシア」(由来は不明)が化学工場を舞台に死体の山を築く築く。
他プレイヤー3人によって対パトリシア前線を張るも、ぼんくらさん「ではパトリシア出撃します。」の一声にむーざんむざん。
その夜の夢にマシンガンを携えたパトリシアが出てきたことはいうまでもない。

■ 19:00 キャンプマスターRYO~すべてを終わらせるとき

晩御飯はバーベキュー。
僕はお肉があまり得手ではないのですが、これはんまい!
ただ、炭火かつ外が暗いということで焼加減が全然わからず、何枚ものタマネギやキャベツが灰に。ごめん。
そんな中大活躍したのが委員長率いる化学部プレゼンツ、プレート焼きの化学肉。
これもウンマァアアアイ!化学バンジャイ!





疲れたから前半はこの辺で。回しのこと全然かいてねぇ。
次回はその辺をお伝えしますね。あでゅー。

次は全部泊まれよww

2007.08.13 13:25 URL | RYO #- [ 編集 ]

抜け駆けとはずるいな
おまえなんか死んじまえ^^

2007.08.13 19:56 URL | agut #- [ 編集 ]

あやとりさんによってってなんだよwww
スマブラは楽しかったけど危うくスマブラオフになるとこだったわ
パトリシアには泣いたwwwww

2007.08.13 20:43 URL | ayatori #- [ 編集 ]

や   ら   な   い   か

2007.08.13 21:25 URL | がち☆ほも #- [ 編集 ]

風情を気にしない科学部が最高です。

2007.08.14 01:21 URL | みずむ #- [ 編集 ]

>>RYO君
もちろん次回はフル参加の方向で!

>>あぐと
来ればよかったのにwww
次回は強制参加だZE!

>>ろりの公
そりゃあ、ねえ・・はづかしひ(ポッ
次回はもっと回しなさい!w
打倒パトリシアのために訓練しておきます。

>>ガチ
トイレへ帰れ

>>いんちょ
風情なんて消毒だぁああ~~~~!

2007.08.14 06:27 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/44-8d82cb90

