SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kyo3 kyo2 kyo1

1・KYOTO-EKIは全ての始りを司る神聖な地である
2・これがSPINNERが取り仕切る闇の儀式、YAKINIKUである
3・SPINNER同士のSENTENは慈悲と母愛の場である

ふざけてすいませんでしたうへ。

■ 深夜 死ねの会1st

丑三つ時、パトリシアの愛になすすべもない私は2階の布団部屋へ。
古墳跡どうみても枕投げをした痕跡、仮眠組が仮眠をする癒しの場である。
古墳については他の参加者のオフレポを見よう!)
そこに、兵卒さんを筆頭に怪しげな集団、通称死ねの会が発足していました。
お互いを苗字で、死ねと呼べるほどなかよしーぶいぶい☆みたいな会のようで、
さっそく私も入会し、久しぶりに回しを。(りょうくんやらいんちょやらにこくんやらがいたっけか、kwsk覚えていない)
この時、生まれて初めてF3000というものに触らさせていただく。
こ、これが市場で37000YENで取引されるブツか!それは3000*Fだっけ!(?
回してみたところ、軽いのに何か回し安い。気がする。魔力か。

この後は夜が明けるまで死ねの会で回していました?だっけ?覚えてない。

■ 明朝 ハンバーガーキッド登場

死ねの会もお開きとなり、あさぼらけスピニングに興じる。
その場にはRYO君、あやとりくん、key3ちゃん、くずくん。だっけ。
この場での話題はなぜかアンパンマンあとわかもと
僕がジャムパンだか何だかをほお張っていたので話題になったのかも。
何故かあやとりくんとkeyちゃんはやたらとアンパンマンをプッシュしてきます。

※以下あさぼらけスピニング名言集より抜粋
「ハンバーガーキッドが「はいよピクルス!」って言う話なんやけど」
「チーズは名犬。氷の壁に垂直に穴を掘ってジャムおじさんを救う」
「あ~~~たらしい~~~~あさが~~きたぁ~」
「せんのか~~~~ぜ~~~~に~~~~ぶるぁ」
「せんのか~~~~ぜにぃ~~~~なあぁぁってぇ~~~ぶるぁぶるぁ」

オフがあったその日から旅館二階にわかもとは絶えない

■ 10:00 大団円

おふとんたん・・アッアッー!
眠けを抜けると皆起きてました。

朝、あまり覚えていないのですが、いむさんが何やら高尚なパソコンソフトを扱っていらして、
なにやらものすごいすごい印象を受けたところで二度寝へ。くやしい・・でもねちゃう!
この日の昼は、ちょっとしたゲームをやりました。
今回、皆さんに挑戦していただくゲーム、それは・・(ディーラー的な意味で
技を出題し、できなかったものから負けぬけ。最後に残ったものの勝ち。
KTはもちろん、ドンガ双頭やらラッション軸やらも。
僕の提案したリモコンは却下されましたが。(ぷんぷん☆
なんかりょうくんとかこもりさんとかあやとりさんとかが優勝してました。ちくせう。

そんなこんなであっというまに時間は過ぎ、徳島組は帰宅へ。最後に大臣カメラで皆で記念撮影。
オートカメラの設定の際2回ほどカメラが投げ身をされましたが無事完了。
(後で聞いた話ですが、角が凹んでしまったようです。おとろしあ)

というわけで、ここでお別れ。
徳島勢の勇気が京都を救うと信じて・・ ご愛読ありがとうございました!

■ エピローグ うへ

帰省ラッシュという言葉をご存知ですか。
それは今の京都を指す言葉で、
10分前に駅つけば大丈夫だろという甘えをことごとく打ち砕く存在。

帰りの高速バスに乗り遅れました。アチャー(ノ∀`)
幸いB車両というのがまだ出ていなかったので帰ることはできましたが、
なんとも後味の悪い肩身が狭い帰路で。

こうして僕の初オフ体験は、クソミソな結果に終わったのでした・・・


今回のオフで学んだこと
・8月初旬の京都は帰省ラッシュだということ
・ぐりっぷあばばばばの「ば」が多かったり少なかったりすると組織に消されてしまうということ
・大臣とはーちゃんがいる部屋にいるととカラオケに行きたくなること
・皆で回してるときに屁を堂々とこいても案外ばれないこと
・大分ではアンパンマンがレギュラー放送されていること
・ペンの忘れ物はプレゼントとして流用できること(くねさんハッピバ!)
・圭ちゃんのペンはぶどうの香りがすること
・はーちゃんはガチホモだということ
・はーちゃんはガチホモだということ
・はーちゃんはガチホモだということ
スポンサーサイト

GA☆CHI☆HO☆MO!!

2007.08.14 12:18 URL | RYO #- [ 編集 ]

ya ra na i ka
や ら な い か 
Shall we play ?

2007.08.14 13:50 URL | がち☆ほも #- [ 編集 ]

次はフル参加だなb

2007.08.14 14:23 URL | しるばー #I9hX1OkI [ 編集 ]

>>RYOくん
もうだめだ・・・はやくなんとかしないと

>>がちさん
トイレに帰れ

>>銀君
もちろんだZE!

2007.08.16 03:55 URL | はさみ #- [ 編集 ]

これはいいバースデープレゼンツ(^o^)

2007.08.18 17:57 URL | KUNEKUNE #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/45-11616c97

