SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネチケわきまえない人きらい。うざい。

僕も好きでないです。ネチケ守れん人は。


…俺守れてんのかな?ネチケット。

どうなんでしょう?

2007.08.23 22:20 URL | あるかり #NRBqJgn2 [ 編集 ]

初米です。

最近ネチケ守れない人増えてますよね。
自分は最低限のことはやってるとおもうけど・・・

JapEn越えがんばれー

2007.08.23 23:03 URL | TERRA #- [ 編集 ]

ネチケできてない人って言うのはJEBで平気でタメ口使ったり人のあら探ししか出来ない子達のことですよー。
ちょっと気を使えばもっといい環境になると思うのですがねえ。

>>てらさん
なんというレボリューション。
ええ、普通の方は大丈夫なのですよ。ただちょっとね、何人かね、目に余る物がね。
がんばりまーす。

2007.08.23 23:08 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/51-7d921864

