SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全てにおいてネタ切れ
旋転も編集も
OPそろそろマンネリ化してるので変化を付ける
これは何とかせねば
今更だけどTaeRyongはうまいね

補習が昼で終わったのでで友達の家へ
スマブラとかスマブラとか
話題のGANTZをぱらぱら読んできた
気づいたら7時になっていた
タイムリープを要求する!

ハッテン場で転ぶとタイムレイp(ry 出来ると聴いた

2007.08.24 15:05 URL | haze #- [ 編集 ]

たえりょんgより、俺はなぎ派。

2007.08.24 15:50 URL | SIN #- [ 編集 ]

今度OP編集するときテクノ系とかにしてみては?
まぁ編集より解析のほうが得意の俺が言うことでもないけど。

2007.08.24 17:00 URL | TERRA #- [ 編集 ]

ソロで海外に殴り込みを!

GFのプレイ動画(泥鳥とかコンチェとかオバゼアオプ赤等速とかネメry)をねじ込むとかもry

2007.08.26 04:13 URL | 500spぐらいのみどり #- [ 編集 ]

やっぱあれじゃね、顔出しソロビうpるしかないんじゃね?

2007.08.26 12:38 URL | しるばー #I9hX1OkI [ 編集 ]

>>はーちゃん
トイレへ帰れ

>>SINさん
なぎもいいですねー。
某拾いの1.5ノマ〆FSなんか大好きです。
でも同じ拾いのたえりょんがもっと好きです。

>>てらさん
テクノですかー。
SPSLシリーズは和風ユーロもしくはメタルのどちらかだったので
そろそろ新しいジャンルに手を出してみてもいいかもしれませんなあ。
最近CV音楽にけもりぅさんの音源が人気あがってきて複雑な心境です(w

>>翠たん
あー。そろそろソロ作りたいですね。そろそろそろ。
けど既出が嫌いな子なんでたくさん撮らなきゃいけませんね。プェプェ
泥鳥:緑でC
コンチェ:緑でC
オバゼアO赤:悪霊退散
ネメ:悪霊退散
な僕はいったいどうすればええんだろう。

>>銀
な ぜ そ の 結 論 に 至 れ り

2007.08.26 16:17 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/52-bc4d3b3e

