SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JEBに上がってたRMX&ESコラボ拝見させてもらいました。
あいやー、やっぱりすごいですなぁ。
両チームの実力が均衡に釣り合っており、見ていて気持ちよいですな。編集もお上手。
こりゃあもう動画保管庫行きケテーイ。

恒例のお気に入りFS

Eriror氏:おきつね☆コブラエアスピに脱帽
CP-1氏:複雑なのに滑らか。なにこの二律背反
Pesp氏:すご。
ChucKo氏:ありえね・・なんだこれ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/6-308bbc9e

