SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけでRYO1st来ましたね。こぁらすごい。
本編の編集とか繋ぎとか良く凝ってて、ほんのりとした高級感が漂っててステキイ。
OP作成させていただいたのですが、なんかもう空気嫁って話ですよね。
玉の素材をきらきらさせまくっただけなのです。もっと凝ればよかっ

わあ、よくよくみたらなんかものすごい場違いが居ますね。空気嫁って話ですよね。ごめんなさい。死んできます。

シンプルイズベストでしよ鋏さん!1!!!

個人的に鋏さんのFSはかなり好きな方でしたー
お疲れ様でしたー('・ω・)

2007.09.16 21:54 URL | 風 #- [ 編集 ]

初米ですー
RYO1stの中で一番はさみさんが綺麗だと思ったんですがw

お疲れ様でしたー

2007.09.16 22:55 URL | 秋 #- [ 編集 ]

今更ですがオーダー解析スレをリスペクトしてくださって
ありがとうございます><
これからもっと頑張りますよ。

2007.09.17 01:39 URL | TERRA #- [ 編集 ]

わしが変わりに助けてやっても良いぞ

2007.09.17 23:59 URL | haze #- [ 編集 ]

OPみてギタドラV3連想したのは俺だけか空気嫁サーセン

2007.09.18 00:39 URL | silver #mQop/nM. [ 編集 ]

コンマイからヒットマンが来そうな選曲をしましたねw
何はともあれOPand出演乙でしたー

OP、もしかして弐寺のアントラ(一曲目)のクリップをイメージしました?あの画面がぶわーってでる奴です。

2007.09.18 01:51 URL | midori #- [ 編集 ]

>>風さん
ひいい、ありがとうございます。
アレ撮ったときはかなり調子が悪くて、あんな程度の力しか発揮できず情けないです・・・

>>秋さん
目が肥えてらっしゃるセレブ様達に「だれこれ、きっも^^」と言われてるに違いないのです!

>>てらさん
応援してますよー、がんばってください。

>>ガチ
トイレへ帰れ

>>銀タロス
大丈夫、ビーマニストは大体それ

>>ぐりーんらいむ先輩
なんというわくたか。間違いなくじゃばさん辺りがほくそ笑んでるに違いない。
いやー、使ったらよくない気がマンマンですがそこらへんはりょうくんへ(w
すいません弐寺はfour-reafノマで落ちる程度の能力なので残念にもほどがあります。弐寺クリップはわっく曲くらいしか。
関係ないですがわっくの「murmur twins」がギタドラ移植されましたね。
4連奏してしまうところでした。ビーマニ杯でないと出来ないのが残念ですが。

2007.09.18 17:45 URL | KYなはさみ #- [ 編集 ]

見事にほくそ笑んでいますw
とはいえ、その米も半分位影響してますがね|ω・`)

OPとFS、どちらとも素晴らしいと思いました。
特に、OPが曲の雰囲気とマッチしていて、鳥肌が立ちました。
しかし、透明感のある青って怖いですね。良い方向で。

2007.09.19 19:12 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/68-6f99c45e

