SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070919000816
棚ぼたで第3世代iPodnanoを頂く。
動画が見れるそうで、早速ジマンのペン回しフォルダからびっちゃらびっちゃら。

これは便利。学校でコンボ研究もできるとは。

僕は一個前の奴で動画を観ていますが、観ながら旋転したおかげで画面傷だらけです。\(^o^)/
カバーを是非とも買いましょう。
ちなみに調子乗って動画観まくってるとすぐに電池が飛びます。

2007.09.19 20:25 URL | TRIAL #- [ 編集 ]

ipod持って無い自分は負け組み。
ちなみに使ってるのはSONYのMP3ウォークマンです。
鋏さんが羨ましいですw
あと、ブログ始めたんでよければ見てくださいー

2007.09.19 21:23 URL | 秋 #- [ 編集 ]

それは学校で60Gのあいぽっど盗まれた俺へのいじめかなと

なので動画見れる時代か怖いなww

2007.09.19 21:51 URL | haze #- [ 編集 ]

画面でっかくていいなあ

2007.09.20 19:11 URL | ここあ #- [ 編集 ]

>>前記事じゃばさん
やっぱりそうでしたかww
家庭用の新しいの出たようですし、そろそろ弐寺にも手を出してみたいです。
だってステキな曲多いですもの。鬼言集とか。

>>とりゃるさま
ええ、一個大きな傷がつきました。絶望しました。
3世代ナノのシールはまだ販売されてないようなので、
めがねケースに包んで大切に、大切にしてたのに。

>>秋さん
ウォークマンは子供の頃買って数日で壊してしまったのでトラウマです。
iPodはディスプレイが見やすくて好きです。
音質は多くは語りませんが。

>>ガチ
トイレへ帰れ・・と言いたいところだが。
普通に米くれても普通に返せざるをえないというか・・この策士め。
ありゃあそれはご愁傷様だねい。
僕が学校で盗まれた事がある物はポケモン(サファイヤ)だけです。ごめん。

>>ここん
正規に比べれば小さいもんだ。
解像度320x240だけあって画質は申し分ない。
コソコソ見るならこっちが向いてるかもね。

2007.09.21 16:07 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/69-f1064e34

