SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ひぐ解終了のお知らせ
明日から何を楽しみに生きていけばいいのかな?かな?
「○○が○○を○して、これからどうなるんだ!」みたいなところで切られても。
絶望した。過剰反応するマスゴミ社会に絶望した。

・シエル先輩は黒しか認めん
メルブラに嵌りました。
なかなか自由に動けるので楽しいですね。やりこみもできそう。
使用キャラはもちろんシエル先輩。

・この子の5000のお祝いに
5000ヒットです。ばんにゃーい。
皆様のご来訪でSPSLは持っています。
お祝いに何かしたほうがいいんでしょうかね。それではアデュー。

初コメです(`・ω・´)
>ひぐ解終了のお知らせ
ニュース見た瞬間、軽度のキーボードクラッシャーになりました。
でも休止っぽいのでまた再開しそうですね。
再開しなかったら重度のキーボードk(ry になれそうですが。

5000ヒットオメです。

2007.09.21 20:23 URL | issk #h3Uy0d2g [ 編集 ]

スクールデイズも同じようなことになったそうで。
ほんとわけわかんないことばっか言いやがりますね大人たちは


メルブラ、僕は七夜とかワラキアとかアルクとかシエルとか琥珀とかワルクとかヒスコハとか使います

ほとんどです

2007.09.21 20:25 URL | tow #OmEQ3VCk [ 編集 ]

5000HIT記念にSVでも><

2007.09.21 21:23 URL | 風 #- [ 編集 ]

メルブラ面白いですよね!


僕の主な使用キャラは七夜とか琥珀とかですね。

餅シ・エ・ル先輩も!
ビーフカレーあと4つくらはい><

2007.09.21 22:01 URL | あるかり #NRBqJgn2 [ 編集 ]

メルブラはなんかそっち系なイメージがあってやったことないなぁw

ひぐ解終RYOなのか?w
一旦休止じゃなくて?
そうだったら悶えてはさみ家に凸

2007.09.22 03:54 URL | haze #- [ 編集 ]

アニメはよく分かりませんが
ゴ ス ロ リ に 罪 は 無 い

2007.09.22 05:06 URL | みどり #- [ 編集 ]

日本アニメ界オワタで済まされないんですが(´・ω・`)

死のうかな?

2007.09.22 10:24 URL | ねくら #- [ 編集 ]

初米だけど初めてではないです。

ひぐ解はやっぱり好きな人多いみたいですね。
ぼくは・・・・・ビミョ チョットグロイデス。

僕的にはSPSLシリーズでたいです。

2007.09.22 14:02 URL | samantha* #wLMIWoss [ 編集 ]

俺もシエル使いなんだがどうしようw

2007.09.22 17:55 URL | silver #JalddpaA [ 編集 ]

>>isskさん
米ありがとうございまっすう!
僕は三途の川が見えました。
打ち切りだったら黄泉の国をトライアスロンする羽目になります。

>>おやっさん
スクイズもでしたか。誠死ね。
念のため断っとくけどもちろんまこっちゃんのことじゃないよ。
おややや、おやっさんもめるぶらーでしたか。
是非是非徳島においでくださいまし。エリアル成功率80%のシエルがお相手致しますよ。

>>風さん
あー。それはいい考えですね。
暇ができれば初SVでもやってみようかな。

>>あるかりさん
おおっ、ここにもめるぶらーが。
シエルが使えるようになったら次はしき君若しくはさっちんです。
第七聖典ぶっぱ派ですが生暖かい目で見守っていただければ本望。

>>がち
トイ・・もういい。
徳島オフかひぐらしかを選べってことか。んー・・極論だなww

>>いぇろーぱにっくたいまーさん
そのとーり。立てよ国民!

>>根暗様
1人には2人で。
10人には20人で。
100人には200人で。
1000人には村全体で自殺抗議。
これは流行る。なんという雛見沢症候群。

>>さまんささん
米ありがとうございますー。
ひぐらし面白いですよー。出来ることなら何も知らない状態から最初から見たいくらいです。
SPSLシリーズは実力ある若手とウマコテゲストとの交流が目的ですから、練習あるのみですよ。

>>タロス
ま た お ま え か ww
ACもそうだったが何で俺と君はゲームがかぶるんだwww
まあいい。今度のオフで勝負しようぜ。
使用武器は黒鍵しか認めん。昼ごはんはカレーで。もち銀君の家で。

2007.09.22 23:03 URL | エリアル失敗に定評のあるはさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/70-1199cf5b

