SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日泣いたらすっきりするね。うん。

なんか「もう回せない」「当分回せない」って方がいるけど。

馬鹿かとね。

そんなこといってたら、きっとぼんさん悲しんでるぞ。

いつまでもくよくよしてられないよ。

確かに失った物は大きい、大きすぎる。

だけど、これからどうするか、何が出来るかを決めるのは、

今のこされた僕らなんだよね。

その僕らがくよくよしててどうするんだ、と。

「生涯旋転」ってどういうことか。思い出して欲しいです。




というわけで今日中にクランクインするぞこのやろー!参ったか!


参った!

…すみません。

ぼんくら様を超えるようなスピナーになることを今ここで私は誓います!


2007.09.24 14:52 URL | あるかり #- [ 編集 ]

自分も鋏さんと同意見です。

これを乗り越えた時、JEBが大きく進化するかもしれませんね(``・ω・)

2007.09.24 21:33 URL | NameLess #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/73-727b263f

千秋
千秋千秋(せんしゅう、ちあき)とは物事の終わりを表す。用法としては、一日千秋の思い、千秋楽などに用いられる。漢詩などに見ることが出来る。また、季節の秋を連想させるため人名にも使用されている。関連項目*漢詩*千秋楽-相撲、雅楽*千秋 (リンゴ)

2007.10.04 11:57 | あずさのブログ

