SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
key3君じゃないけど、
爪で髭を抜くのが気持ちよい。

ちみきるように(他県でこれ伝わるのかな?というか地元でも伝わらない気がする)髭をつまみ一気に引き抜くと
黒いのが一本だけとれるのである!は、はうぅ~チリチリのおひげさんカァイイヨォ!

しかしたまに抜けないのがいるんですよ。
上手いこと爪でつまめないんですね。これはもどかしい。
そこで登場するのが通称「金の髭抜き」といって
我が家に2本ある髭抜きの中で優秀なほう、なのですが
最近この「金の髭抜き」が紛失されてしまい、
しかたなく「銀の髭抜き」であてがう日々。うーん、ソリノコシ・・・スワッ!

僕の場合ターゲットはスネ毛です。太いほうがスッと抜けますね。

2007.10.06 22:08 URL | TRIAL #- [ 編集 ]

髭抜くと痛くないですか?

とっさに鼻毛抜くゲームを思い出してしまった俺はUNKO

2007.10.07 21:56 URL | ScRoLL #- [ 編集 ]

>>とりゃる様
すね毛はガムテープを貼り付けて一気に抜くのが醍醐味ですね。
2,3時間くらい歩けなくなりますが。

>>すくろーる様
髭は髭でも、あごひげは痛くないのですよ。
鼻毛は抜いたら涙が出ちゃいます、男の子だもん。

2007.10.08 08:38 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/77-a3a68be0

