SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新遅れました。
忙しいったらないです・・もう!

最近、ゲームセンターにおいてある麻雀格闘倶楽部という
オンラインタッチ麻雀に嵌っております。
現在白虎四段なのですがなかなかあがりませんねい。

ゲーセンといえば、最近弐寺もちょくちょく遊んでいます。
ゴールドラッシュにEASYをかけて俺TUEEEEと思ったのですが
その後飛び込んだ鬼言集補正無しに引きずり込まれてしまいました。どかーん☆

あかん、徹夜明けなので変なことかいてるかもしれません。
テスト終わったら麻雀打ちに行きます。(・3・3・3・)


麻雀とか出来ないorz



ギタフリとかメルブラですな。


2007.10.20 01:58 URL | あるかり #- [ 編集 ]

最近やたらと友人に麻雀を勧められてるんですが、
挑戦してみるだけの面白さなんでしょうかね。
数回適当にやった程度なのでどうも複雑なイメージがあるんですよ。

あと、GOLD RUSHはwikiの中の人曰く逆詐称で星6相当らしいですよ

2007.10.20 22:19 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE [ 編集 ]

麻雀=脱衣

2007.10.21 19:44 URL | tow #OmEQ3VCk [ 編集 ]

>>あるかりさん
おお、GFやられてますか。
いつかセッションでもやりたいですねい。

>>じゃばさん
麻雀はルールと定石さえ掴めれば超絶面白いですよ。
何回かやってみて慣れましょうっ。ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD

>>おとうさま
脱衣麻雀筐体にジャンケンで負けた奴が座る罰ゲームに負け嫌がるおにゃのこをふにふにしてやった男が2番線に参ります

2007.10.29 02:00 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/82-ddd1c645

