SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のCVに良く見られがちなお話。
結構毒要素あり。
イライラしてるのかね、僕。
折角作ったCVを何でMediaFireにうpするかな。
僕は、(僕だけかもしれませんが)MediaFireに上がってるCVはほぼスルーします。
クソ遅いDLを待ってまで見たくないから。
せめて軽いのをどっかにうpして、高画質版ってことにしようよ。

だからってyoutube(すぐ見たい方へ)とあと高画質版MediaFireってのもよく見ますが、
それだと多分殆どの人がyoutube見て、へーすごいな、で終わりですよ。
頑張ってCV作ったんだから、保存していつまでも見てもらいたい、
ってのが編集の楽しいところなわけであって。
いくらいいCVでも見なきゃそこらのザコCVと一緒なわけであって。

って事でうp場所くらい整えましょうよ。頼むから。
Geocitiesとか、いい鯖いくらでもあるよ。使ってよ。


そーいえばSPSLそろそろ作らなきゃねえ。プリプリ。プー。
スポンサーサイト


来ましたかwww

SPSLww

是非参加希望だしますよ

2007.11.01 12:09 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

確かにその通りなのかもしれません。
サーバーを借りるのに比べてアップロードの煩雑さがないという点では
MediaFire他が勝っているのは否定できませんが、そういう便利な点に
頼りすぎてDL速度とかを気にしてなかった気がしてきました。
今度からは意識してみようと思います。

あと気付いたんですが、SPSLシリーズ皆勤賞がはさみさんだけなんですよ

2007.11.01 23:12 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE [ 編集 ]

この程度で毒要素とか

俺なんてもうどうなってると思ってるんだ
ヤンデレとかもう凌駕してヤンホモだぜ畜生

実際俺もMediaFire好きじゃないな
無駄に重くて俺の糞PCが悲鳴あげるんだわw

・3・<アッー

2007.11.02 01:46 URL | haze #- [ 編集 ]

初米です
俺もMediaFireはスルーしますね(DLだるいから)
でもようつべの方はけっこう見てますよ
いいと思ったらすぐに保存してPSPに入れますし
あと、ついにSPSLを作るんですか
毎度毎度拝見させてもらってます
4thなんてPSPに高画質で入れてますし
制作がんばってください
期待してます

2007.11.02 22:02 URL | SPS #- [ 編集 ]

次こそリベンジしてやる。

2007.11.04 01:02 URL | silver #SFo5/nok [ 編集 ]

僕はMediaFire肯定派ですよー
時間かかるってもそれほどじゃないですし。面倒ならようつべのほうで済まします。

ま、とくに気にしてないだけなんですがね。

5thでたいなあ(´・ω・`)

2007.11.04 23:56 URL | tow #OmEQ3VCk [ 編集 ]

追記。ゲストにチャクチャクと声を掛けている状態で、快い返事がぽんぽん帰ってきていただいております。
返事くれた人達ありがとう。皆大好きだ。
これはすごいことになるぞっ。乞うご期待だぜぇ!

>>しんそさん
あいあい、参加お待ちしておりますよ。

>>じゃば様
あくまで僕は、くらいですけどね。
ヤッテラレッカ!ハヤクミセロチクショオ!ミヤコハオレノヨメ!となってしまう
僕の気が異常に短いのかもしれませんだ。プェー。

おおう、よく考えたらそうですね。
1個でてないのがある、って方がちらほら。1stが地味すぎたせいかしらw
最近のSPSLは皆上手すぎて主催者一人ヘタ男だから困る

ところで、くまさん、鰹君、ねくらさま、じゃばさんと、
SF関係の方々に精勤賞が多いのはなんでだろう。

>>がち
前半は帰れ
PCの重さで最近の俺のパソたんに勝てると思うなよ!?

>>SPSさん
米ありがとうございますっ。
あはわわ。光栄極まれりですー。
そんなのメモリースティックの無駄遣いなんです><

>>銀君
おう、頑張れよう!
前回の審査から言うと、パスが多くて構成が一本筋だったのと、
ちょい突っかかってたのと〆がちと雑だったのとこの3つが大きかったな。

>>メロンの王子様
お父さんなかなかのSPSL常連だからねえ。
カメラも構成のバランスもきれいだから普通のFS出せば受かっちゃうから困る

2007.11.05 00:58 URL | はさみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.01.13 21:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/84-94c4a26e

