SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続、鯖話。

http://dyzin.blog91.fc2.com/blog-entry-69.html

以前のこの記事について大臣様からご意見をいただきました。

ベテランのMediaFireユーザーの視点から見ると、確かに完璧超人なんですよね、この鯖。
気軽に使えてほぼ無制限、DLしやすい、おまけに長持ち。^o^
重いという点もファイルに名前をつけて保存にしてペン回しフォルダにぶち込んでおいたらいいわけですし。

が、それでもやはり僕はGeoCitiesを愛好しますとも。
やっぱり軽いは正義だと思うのです。

MediaFire=強くて力持ち
GeoCities=早くて軽い

そうそう、世の中には早くて軽くて要領太っ腹の海外鯖というのがあるそうですが、きっと僕には無縁の世界なのです。



SAIZEN君が猫を飼い始めたようで。くっそう!うらやましいぜ!くっそう!
稀代の猫好きとしてもはや猫界でA級のキモがられまでに至ったとしみじみ思う僕ですが、榊さん的な意味で猫は飼えません。くっそう。
だからいつも友達の家のアメショーを死ぬほどナデナデしてブルスコファーな反動形成をする倦怠ライフな訳で。
あいつら、首の根っこつかんだらすごい伸びるんですよ。こう、ノビーッって。はうぅ~☆おもちかえりぃ~!

将来絶対にふさふさぽっちゃりのやあわらかいねこを飼いますとも。

余談ですが、前菜ぬこの名付け親はあやとり君の妹さんだそうで。ふーん。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09 08:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/86-86dfeedd

