SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、SPSL'5th始動です。
やっとですね。長い。長いよ。
いろいろごたごたあって作れなかったねー。

今回のはヤバイです。ゲストがヤバイです。過去最強です。
そして僕の今の編集に対するやる気も相当なもんです。

でもゲストのお名前は伏せまーす。
そのほうが何か皆さんにワクワクしていただける気がしました。はい、すいません思い付きです。

このだめブログを飽きずに見てくれている大好き皆さんにだけ、
ちょーいとヒントを教えちゃいます、かも。

続きはこちらへ。
字数だけ書いときますね。

ゲスト参加者:
scissor's
??????
????
????????
????
???????
????
????

で合ってるのかな。多分間違えてます。増えたり減ったりします。
皆さんで予想してみるのも楽しいかもしれませんよっ。

さあてここでネタばらし。
実はこの5th、SPSL最終回なのである。

・・まあ嘘なんですけど。
5th作って活動休止に入ると思います。受験ですよ受験。プェー。
春が一回いってもう一回来たころに帰ってきますよ。
けど練習は欠かさず毎日やると思うので、一種のやまごもりですよ。
さらにメッセには出没しまくりですよ。わーい。受験しねー。
大学入ったころには、はさみのはの字すら忘れ去られていることでしょうが、
そのころひょっこり戻ってきてまた何か作るから楽しみにしといてNE!

閑話休題。5thよろしく!

先生!もはや数学が絶望的です!

2007.11.10 02:44 URL | みどり #- [ 編集 ]

わお

2007.11.10 07:45 URL | mkt #- [ 編集 ]

帰ってくるまでまってます(^ー^)b
オレも今年は受験ですよ(高校)
ああ、オレは何をやっているんだかのんきにPCいじってる暇があれば勉強しろってんだい!
このオレのバカ!

2007.11.10 19:56 URL | SPS #- [ 編集 ]

期待しまくりんぐ

2007.11.10 23:23 URL | Coulomb #- [ 編集 ]

>>碧さん
ちょうどおtowさんと数学なんて絶滅すればいいと誓い合ったところです!

>>mkt君
参加希望すればいいよ^^

>>SPSさん
ええ、戻ってきますとも!ええ!

>>くーろんちゃん
><><<<><><
くーろんさんはもういつものスタイル確立したら受かると思います!

2007.11.11 00:39 URL | scissor\'s #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/87-1f2f2037

